アラサー女子の子育てしながら人間磨き、週末家庭菜園

母として 妻として 女として、人として ずっとずっと美しく生きていたいのです。だから、日々少しの努力をして 感謝して …。

コストコ 刺身柵はお買い得!!

先日、コストコ に行った際 何やら持って夫が幸せそうに近づいてくるので、覗いてみたら

鯛の柵でした。しかも、国産 天然!

半身の物が4枚入って1200円というびっくり料金でした。

 

早速家に帰り、家族4人で海鮮丼。

f:id:murasakikanasya:20201115225828j:image

ちょっと写真がひどいですが、Yahooショッピングで購入したホタテ

(こちらは1kg2699円が携帯キャリアの割引で500円引きとなり 更にポイントも10%以上ついた際に購入したので 実質2000円位で買えました。)

と共に。

締めは 長野県安曇野で購入しているワサビ椎茸茶で鯛茶漬けにしました。

f:id:murasakikanasya:20201115225635j:image

これ又美味!

写真が本当に下手くそで、小さい鯛ばかり目立ちますが 切り身もしっかり 大きく切れましたよ。

 

翌日は胡麻油 醤油 胡麻に漬けて漬け丼にし、本当に堪能させてもらいました。

家族4人でこのお値段でこれだけ食べられたら大満足です!