アラサー女子の子育てしながら人間磨き、週末家庭菜園

母として 妻として 女として、人として ずっとずっと美しく生きていたいのです。だから、日々少しの努力をして 感謝して …。

手作り お正月飾り

今は紅白を見ています。

コロナ感染者の人数も増えてしまいました。

毎年福袋を買いに出かけていますが、今年はほとんどオンラインですませました。

 

さて先程、お正月飾りを手作りしました。

と言っても思いつきで、あるもので作ったので 少し物足りない気もしますが…。

f:id:murasakikanasya:20201231210308j:image

見ていておわかりになった方もいるかもしれませんが、包装紙を互い違いに折って、趣味で作る水引きの材料と実家より貰った万両を添えただけです。

家庭画報を参考にさせていただきました。

水引きの癖が直らなかったり、苦戦しましたが 新年を迎えるのに心をこめました。

さて、今年もあと数時間ですね。

blogを見てくださった 数少ない皆様。

ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。