アラサー女子の子育てしながら人間磨き、週末家庭菜園

母として 妻として 女として、人として ずっとずっと美しく生きていたいのです。だから、日々少しの努力をして 感謝して …。

コストコ 売り切れくまちゃん クリスマスプレゼントに!

先日、コストコ に行った際 これを子供にプレゼントしたいーというものを発見しました♪

大きな大きな くまちゃんぬいぐるみ!

でも。クリスマスまでまだちょっと時間があるし、これを隠すのが大変かなぁと思い 

購入は次回に持ち越す事に。

 

そして、昨日再びコストコ へ。

ちょっと心配になり、くまちゃんを確認しに行きますと す、すくなーい!!

慌てて 担いでカートに乗せました。

f:id:murasakikanasya:20201112002303j:image

まぁこれが、目立つし皆さん振り向く。

何?この人が買うの?

自分の為に?

みたいな目でじろじろ。

旦那さんと一緒だったので、

子供達喜ぶかねー

なんて、大袈裟に言ってみました。

そして、いざ車に乗せたショット!

f:id:murasakikanasya:20201112002253j:image

爆睡したおじさんみたいに後部座席に。

あー、子供達に早く見せたーい。

そうそう、レジのお姉さんが 今買っといて正解と教えてくれました。

このくまちゃん 毎年人気ですぐ売り切れちゃうそうです。

欲しい方は、コストコ へ急ぎましょう!

5000円位で買えるので、おすすめのプレゼントですよー。

今日のzipのコストコ 特集で、タカミナさんがこのくまちゃ抱っこしてましたねー。