アラサー女子の子育てしながら人間磨き、週末家庭菜園

母として 妻として 女として、人として ずっとずっと美しく生きていたいのです。だから、日々少しの努力をして 感謝して …。

手軽に スキンケア オールインワンパック

f:id:murasakikanasya:20160623025807j:image

次男出産後、忙しい日々ながらも 絶対に老け込みたくないと 基本的なスキンケアは行ってきました。

しかし、30も半ばを過ぎたせいか 全体的に落ちたなぁという感じが否めず。

何とかしなければと思っていた所に見つけたのが オールインワンのシートパックでした。

第一に全体的なくすみをクリアにしたい、第2に ハリ弾力のアップ これらを改善できそうなパックを探しました。


 

何と30枚入りで1900円です。美白に効果的とされるビタミンC誘導体、ハリ弾力に効果的とされるプラセンタエキス配合です。しかも1枚当たり 64円程度!更に防腐剤不使用、ノンアルコール、無香料、無着色、無鉱物油、愛媛県産天然ピュアコットン使用と 肌に優しい。

私は普通のコットンだと 繊維で痒くなったり、赤みが出てしまったりするのですがこちらは15分使用しても大丈夫でした。

f:id:murasakikanasya:20160619015924j:image

(ひたひたたっぷりの美容液につかっています)

何より使用後に嬉しい叫び!

全体的にツヤツヤ感が増し、キメがとても整って これは期待できると思いました。パックを使って行った次の日に母にあった際には 何か肌がツヤツヤしてるけど何でと聞かれましたよ。

母にもお試しの5枚セットをプレゼントしましたが、目尻のシワが薄くなったのと ツヤがやはり出たという事で再購入のお願いが!

f:id:murasakikanasya:20160619020101j:image

そうそう、こちらのパックかなり水分量が多いので、使用後は余ったエキスを余すかとなく全身に塗りたくって寝ています。身体中すべすべ、ツヤツヤです!本当は入浴後直ぐに使用する方が効果的なのですが、試した所 次男がギャン泣きでしたので 諦めました。就寝前に使用していますが、それでも十分効果は期待できています!

これでしっかりスキンケアをして、少しでも綺麗なママでいられるようにがんばらなければ!

          アクティブコンディショニングEXハリ肌1ヵ月実感キット