アラサー女子の子育てしながら人間磨き、週末家庭菜園

母として 妻として 女として、人として ずっとずっと美しく生きていたいのです。だから、日々少しの努力をして 感謝して …。

KALDI 焼肉 ザパンチ 塩だれの素

f:id:murasakikanasya:20201107212643j:image 

先日、友人とKALDIに行った際 お勧めされたこちら。

息子にこれで焼肉を食べさせてあげて

と購入。

早速夕飯に!

と思ったが、冷蔵庫には豚肉しかなく

仕方なく豚肉炒めに使用することに。

f:id:murasakikanasya:20201107212952j:image

材料を見ると、ガーリック 唐辛子と際立って特殊なものも入っていないので

少し焼肉のタレを垂らして キャベツと炒めました。

f:id:murasakikanasya:20201107213124j:image

あまり美味しそうに撮れず…。

息子、特に長男がお代わりをムシャムシャする程に美味しかったようです。

ガーリック臭さも強くなく、時々フライドガーリックの香ばしさとサクッという歯触りが楽しめました。

次回は牛肉でリベンジ!