アラサー女子の子育てしながら人間磨き、週末家庭菜園

母として 妻として 女として、人として ずっとずっと美しく生きていたいのです。だから、日々少しの努力をして 感謝して …。

KALDI 塩レモンパスタソース と業務スーパー オイルサーディン

f:id:murasakikanasya:20201107213617j:image

ずっと気になっていた塩レモンパスタソース!

やっとこさ買ってきました。

冷製パスタがあいそうだけど、今日はちょっと小寒いし 何より昨日の疲労が残っていて簡単に済ませたい。

と悩んだ末、業務スーパーで購入しておいたオイルサーディンを思い出しました。

f:id:murasakikanasya:20201107213920j:image

こちらのオイルサーディンをオイル毎塩レモンパスタソースに和え 更に蕪の葉を少し混ぜ

エキストラバージンオイルを加えて終了!!

拍手!!

なんと簡単!

f:id:murasakikanasya:20201107214119j:image

こんなにも簡単なのに、なぜ倍量作らなかったのかと後悔する程の美味しさでした。

レモン感がもうちょい強くても私は嬉しいのですが、もしかしたら オイルサーディンに負けてしまったのかもかしれません。

それでも、レモンの爽やかさと 塩気がちょうどいい感じで こちらもリピート決定^o^