アラサー女子の子育てしながら人間磨き、週末家庭菜園

母として 妻として 女として、人として ずっとずっと美しく生きていたいのです。だから、日々少しの努力をして 感謝して …。

今日のデザートは ねんりん堂のバームクーヘン

今日は上の子が 頭痛がするからと欠席をしました。

9月からの学校から無欠席でがんばっていたのに残念。しかも、ものすごく元気そう。

仮病か?と思っちゃうくらい。

更に私が朝のルーティーンを終え、ほっと一息ついたらば、

ママっていつもこんな暇そうにしてるの?

と。むっ。

 

さてさて、こんな日にはちょっと甘いものが欲しくなります。

そんなわけで、本日のデザートは

ねんりん堂のバームクーヘンをいただきました。

f:id:murasakikanasya:20201214231737j:image

折角のねんりん堂のバームクーヘンなのに、ねんりんっぽさを写真におさめるのを忘れました。

こちらのバームクーヘンは しっとりとしていて 本当に美味しいのです。

甘すぎず、ぱさつかず。

これで少しパワーチャージができました。

これから、夕方から又バタバタです。

がんばるぞ。