アラサー女子の子育てしながら人間磨き、週末家庭菜園

母として 妻として 女として、人として ずっとずっと美しく生きていたいのです。だから、日々少しの努力をして 感謝して …。

上の子

授乳の最中チャイムが鳴る。

ギャン泣きした直後だったから

やめるのかわいそう

そう思い 上の子にインターフォンの応対を頼む。

ボタンを押し ハイ とちゃんと返事ができる。

印鑑の場所は前もう知っていたから

それを持って玄関にいく。

ママ 今お仕事中だから代わりにきました。

おっぱいあげてると他人に言うのは恥ずかしい事だとわかっての発言?

宅配のお兄さんは親切に

ここに印鑑押して これママに渡してください

と教えてくれる。

無事息子の初インターフォン出終了。

息子 5歳。

得意げに戻ってきた息子を褒めちぎった。

お風呂上がりだったから、パジャマを半分着れてなく 下着丸見えだった。

がんばったねー。

どんどん出来ることが増え、今は主人より頼りになるかも(ToT)/~~~

でも、自分の手足として扱わないように気をつけないと。

息子はただでさえも今はママの愛が半分になったと思ってる。

時々、下の子と自分どちらが宝物?ときいてくる。

せつないなぁ。

今日は夕方下の子を片手にトランプやらUNOができた。

少しは満足してくれたかな?