アラサー女子の子育てしながら人間磨き、週末家庭菜園

母として 妻として 女として、人として ずっとずっと美しく生きていたいのです。だから、日々少しの努力をして 感謝して …。

我が家の水不足に救世主 ウィルキンソン

#RSP61 #サンプル百貨店 #アサヒ飲料 #ウィルキンソンタンサン


我が家はミネラルウォーターを定期購入しているのですが、ある日ストックの水も底をつきそうになっている事に気がつきました。


それにしても、悪天候でチビを連れてスーパーに買いに行く元気もなく何とか今乗り切れば帰宅中主人に買ってきてもらえるはず!

でも、喉が渇いたーと嘆く長男。

あー、今水を使ってしまうと夜のお米も炊けないし 味噌汁も作れないー。

と悩んでおりましたら、 

いいの見つけた!

と長男。先日、サンプル百貨店さんのイベントでいただきました ウィルキンソンタンサンを片手にステキな笑顔で立っておりました。


息子は大の炭酸好き。

しかも、無糖でも全然いける口なのです。

しかし、私も大の炭酸好き しかも ステキなディーンフジオカ がCMをされているとなっては 私が堪能しようと 冷蔵庫の1番上にひっそりと隠しておいたというのにー。


でも、この状況ですから止むを得ず、長男に差し出す覚悟を。


コップに入れたウィルキンソンタンサンを喉に流し込んだ長男の顔の渋いこと渋いこと!

笑っちゃうくらい 志村けんさんのアイーン風。

それくらい、炭酸に痺れたようでした。

いつもの炭酸より炭酸が強いーとのことで、私も少し味見!

ちょっと苦味の効いた、パンチのある炭酸!

これ、ペリエがわりにいけるかも!

料理の味を邪魔しない 優秀な炭酸だと思いました。


さすが、ディーンフジオカ!