アラサー女子の子育てしながら人間磨き、週末家庭菜園

母として 妻として 女として、人として ずっとずっと美しく生きていたいのです。だから、日々少しの努力をして 感謝して …。

梅雨になる前に 明るい気分にしてくれるレインシューズ。

f:id:murasakikanasya:20160623030526j:image

関東も梅雨入りしたみたいですね。

 

我が家はまだベビーカー押し生活なので、梅雨入りは憂鬱です。

外出もなかなかできなくなります。

 

週末家庭菜園生活も 難しい時期突入です。

 

せめて 気分だけでも明るくと、傘とレインシューズを新調しました。

傘は直ぐ見つかったのですが、レインシューズって ごついのが多かったり ビニール素材でいかにもだったりでなかなかみつかりません。

 

そんな中

f:id:murasakikanasya:20160607224617j:plain

こちらを発見!

ちょっとお洒落着にもあいそうじゃありませんか!

ちゃんと滑り止め構造にもなってるし、ヒールもあるし 可愛いし!

 

f:id:murasakikanasya:20160607225032j:plain

 

バスルームというシリーズで、いろいろとありこちらも悩みましたが、今回は スタイリッシュなタイプにしました。

売り切れも結構出ていて本当は欲しかった色は購入できませんでしたが、満足です。

 

「丸洗いできる靴」バス・オンラインショップ
日記・雑談ランキングへ