アラサー女子の子育てしながら人間磨き、週末家庭菜園

母として 妻として 女として、人として ずっとずっと美しく生きていたいのです。だから、日々少しの努力をして 感謝して …。

WORKO!オンラインフェス2020 プレゼント当選

少し前に おかあさんといっしょ で歌のおにいさんをしていた、だいすけお兄さんのイベントに参加したく抽選に申し込みました。

しかし、残念ながらそちらは落選してしまい

がっかり😞

少したった昨日 フェスの主催者の名前の入った小包が届き、おや?と思いながら開封すると なにやらトートバッグが当選したようでした。

何だか 最近落ち込む事も多く、残念なニュースばかりだったので happyな気持ちにさせてもらえて感謝です。

f:id:murasakikanasya:20201128181932j:image

しかも、トートバッグの中に何やら色々と入っていました。

f:id:murasakikanasya:20201128182052j:image

こちらは白 生味噌、長野県産の物。

普段なかなか白味噌を購入しないので、お料理にチャレンジしたいと思います。

f:id:murasakikanasya:20201128182127j:image

YAMAHAのボールペン。ちゃんとペン先が出し入れできるもの。

我が家はメチャメチャボールペンを使うので、とっても助かります。書き味が良いといいなぁ。

f:id:murasakikanasya:20201128182255j:image

f:id:murasakikanasya:20201128182301j:image

f:id:murasakikanasya:20201128182331j:image

国債のマスキングテープ。

ピンク色の方は国債としっかりかいてあるので、なかなか貼る場所を選んでしまうので

子供の工作の材料にすることにします笑

f:id:murasakikanasya:20201128212458j:image

こちらは国債のシール。

気になってこの女の子のキャラクターを調べてみたら 個子ちゃんというそうです。

f:id:murasakikanasya:20201128212542j:image

最後に 今時期にはぴったりの クリスマスツリークラフト🎄

次男が喜んでせっせと作ってくれました。

飾りの柄も切り取って、糊でペタペタ貼っていました。

まだ、クリスマスツリーを飾っていなかったので 我が家の今年最初のクリスマスツリーです。