アラサー女子の子育てしながら人間磨き、週末家庭菜園

母として 妻として 女として、人として ずっとずっと美しく生きていたいのです。だから、日々少しの努力をして 感謝して …。

怒濤の日々とアミノコラーゲン

#RSP61 #サンプル百貨店 #明治 #アミノコラーゲン

新学年が始まって、部活にサッカーにテニスと子供の活動が増え それに伴い母の労働が増え 日に日にお肌がひどい状態に。

どうにか食い止めなければと思い出したのが、サンプル百貨店さんのイベントでいただきました 明治さんの アミノコラーゲン!

こちら、以前に愛用させていただいてました。
確か、紀香さんが愛用とのことで、人気が出た商品だったような?

私も化粧品販売員でしたので、コラーゲンについてはそこそこ勉強してまいりました。
やっぱり、何由来かとか 吸収率はどうかという点が気になるところです。

こちらは、魚由来ですから吸収力も動物由来よりも高めと言われています。
更に低分子コラーゲンですから、吸収力が高くなりますよね。

私が実際飲む時は、コーヒーや紅茶に混ぜてしまいますが 臭みや味の変化もほとんどきになりません。

グルコサミンやアミノ酸 ビタミンCと 美肌や健康に役立つ成分も入っていますから、相乗効果で 期待が膨らみます。

実際数日飲み続けたところ、まず肌の柔らかさに変化が出てきました。
そこから、張りアップもしてきたような!

頑張ってるママの顔が疲れ顔だと、子供もがっかりしますし 若々しくいたいので しばらくこちらを飲んでがんばりたいと思います。