アラサー女子の子育てしながら人間磨き、週末家庭菜園

母として 妻として 女として、人として ずっとずっと美しく生きていたいのです。だから、日々少しの努力をして 感謝して …。

花王子

f:id:murasakikanasya:20160623023658j:image

f:id:murasakikanasya:20160615072745j:image

我が家の長男ですが、花王子です。

畑で作業していても フラフラ〜といなくなり、

近所から野の花を摘んできます。

学校帰りも 道すがら 野の花を摘んできます。

私としては 野の花であっても 生きているもの

を摘むのにはちょっと抵抗があり 

幼稚園時代から息子に話してきたのですが

ちゃんと水を入れて大切にするし

ママに綺麗なの見せてあげたいと嬉しい事を

言ってくれるので 強く言えない母であります。

f:id:murasakikanasya:20160615072810j:image

 ヒーローもの好き 家にいても常に変顔して

動き回っている いたって男子要素の強い息子

ですが 花王子なオトメンな心もあるようです。