読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子の子育てしながら人間磨き、週末家庭菜園

母として 妻として 女として、人として ずっとずっと美しく生きていたいのです。だから、日々少しの努力をして 感謝して …。

今からでも間に合う父の日の贈り物。

  f:id:murasakikanasya:20160623030305j:image                       

もうすぐ父の日ですね。我が家は今年 義父にはゴディバのチョコレート、父には草履を贈る事にしました。子供達のアルバムも毎年一緒にプレゼントしています。写真はどんどん増えるので 定期的に 父の日とクリスマスにあげるようにし 毎年少しずつ増やしています。

父の草履は実際私も知り合いの方からいただいて 気に入ったもので 健康にも良いそうなので決めました。母にもあげたのですが、肌馴染みが良く 足の裏のカサカサがなくなったようです。これから暑くなってくると更に涼しくていいですね。

男性用 66 手作り布ぞうり
価格:3240円(税込、送料別)


 

他にも北海道の海産物やお酒も悩みましたが、昨年と同じになってしまうのでやめました。

ただ自分の為にちょっと買ってしまおうか考え中。ボーナス時期位ちょっと贅沢にしたいです。

          

そうそう我が家のパパへの贈り物は、ちょっと高価なのですが CMで見たこちらを検討中です。

           

最近どんどんお腹がしっかりとしてきて、今年は沖縄旅行を考えているのに水着にさせるのがはばかれるなあと思っていたので 奮発してしまおうかと。つけているだけたら、何とかなりそうじゃないですか⁈

九州応援中です。