アラサー女子の子育てしながら人間磨き、週末家庭菜園

母として 妻として 女として、人として ずっとずっと美しく生きていたいのです。だから、日々少しの努力をして 感謝して …。

若さ溢れる髪に戻りたい。オススメヘアケア。

f:id:murasakikanasya:20160623030817j:image

私は元々 若い頃から白髪があり、更に癖っ毛。

でも癖っ毛は周りからは羨ましがられる自然なパーマのような感じで自分でも嫌いではなかった。

でも、出産後から何だか髪質もパッとせず 白髪も更に増え 白髪を隠すために2ヶ月に一度はサロンで染めるものだから 悪循環。

 

そんな中 ナチュラル志向の私にも納得のいく商品に出会いました。

香りはどれも自然な香りなのに幸せなひと時にさせてくれる上質な香り。

根元から立ち上がり、ツヤ感も戻り まとまるまとまる。

 

ラカスタはブランドテーマは「植物の生命力と癒し」

 

日本でいち早く精油を取り入れ、上質のナチュラルヒーリング化粧品とし誕生しました。

精油や植物は美容と健康に働きかける多くの要素がある点を考慮してこだわりのオーガニック精油とオーガニック植物原料を使っています。

 

結構 素敵なサロンでの利用率が高くて、私がお世話になっている美容師さんもオススメの一つでした。

 

私は新商品が出ればどれもためしていますし、長野にある本社にまで遊びに行きました。

お庭がとても綺麗で チビを歩かせてバシバシ撮影しました。

アロマバスオイルもお好みの香りで作れ、癒しの時間を過ごせますよ。

ラ・カスタ | La CASTA メーカー直営通販[HBS.]