読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子の子育てしながら人間磨き、週末家庭菜園

母として 妻として 女として、人として ずっとずっと美しく生きていたいのです。だから、日々少しの努力をして 感謝して …。

長い1日

昨晩は中々下の子が寝てくれず、寝不足。

地元の駅に着いたパパにも、寝かしつけるまで待機していてもらったものの結局1時間以上待ちぼうけさせてしまった。

でも、本人は焼き鳥と一杯飲めたと喜んでいたからまぁいっか。


そんな寝不足な中 本日は久々のママ友とお茶のお約束があり、朝から楽しみな私。

下の子はお休みの主人にお任せを。


8時に授乳を済ませ、上の子を送った後 近所のタリーズへ。

11時半頃主人から下の子が起きて泣いてると連絡が来るまで ゆっくり話ができた。

そのあと主人に下の子を連れてきてもらい、デパートの授乳室にて授乳。

主人のおかげで本当に久々のくつろぎタイムを過ごせました。


その後上の子が幼稚園のお友達と公園で遊ぶお約束をしていて、ランチも食べずに又々主人に下の子を任せ外出。

家の前の公園なのでまた泣いたら授乳に行く約束で。

2時間程遊んで 授乳後しばらくしておひらきに。

この後今度は幼稚園の面談へ。

車で幼稚園へ行き またまた主人と息子に下の子を任せ いざ面談へ。

特に心配な事も言われず、温かくみまもっていただいてる様子で一安心。


駐車場に戻ると 大泣きしすぎて眠ってしまった下の子が。


今日はバタバタさせ過ぎてしまって反省。

1日に沢山の事をしすぎるのはまだちょっと早かった。


といいつつも、今度は近所のデパートではなく 隣の駅の髙島屋に遊びにいってみようと計画中。


あー早くデビューしたい。


そんなこんなで パパも疲れたようで 8時にしてもうおやすみ中。

私も昨日の睡眠不足を解消しなければ。