アラサー女子の子育てしながら人間磨き、週末家庭菜園

母として 妻として 女として、人として ずっとずっと美しく生きていたいのです。だから、日々少しの努力をして 感謝して …。

とうとう

f:id:murasakikanasya:20140423190527j:plain

今日もあっという間だった。

夕方からがやっぱりまだうまくいなない。

3時過ぎに下の子をお風呂に入れ、授乳。

5時頃まで寝て、授乳 またねんね。

上の子お風呂に入れるため ベッドに入れ上の子の 髪の毛を洗った後みに行くといつも大泣き。

ビョルンで抱っこして 上の子のお風呂見に行く。

この時 シャワーの音がお腹の中の音に似ているようで 落ち着くも

しばらくすると又大泣き。

この時何とかごまかしながら、夕飯をお皿にセット。

多少冷たくなっても気にしない。

大泣きの末また、授乳。

これで今日はとうとう授乳しながら、夕飯を食べた。

おにぎりを作っておいて良かった。

下の子はまだ私の膝の上で寝てる。

上の子を寝かしつけるまでは、この状態をキープ。

上の子の歯磨きもこの状態でする。

上の子がいてくれて本当に助かる。

パシリにしてごめんよ。