アラサー女子の子育てしながら人間磨き、週末家庭菜園

母として 妻として 女として、人として ずっとずっと美しく生きていたいのです。だから、日々少しの努力をして 感謝して …。

上の子とUNO

妊娠期間中 元気な上の子と遊ぶのも限界があり、家遊びが多くなった。

トランプやUNO ボードゲームで家族で盛り上がるように。


でも、下の子うまれてからそんな余裕すらなかった。

そんな中今日は奇跡の四戦できて

上の子も喜んでた。

近所の子とも遊びにいくのに付き合ってあげられないから こんな事で喜んでくれて、可哀想。

もうちょっとだから我慢してね。


今日は お二方とも8時就寝。

何だかうまく行った。

嬉しい。

こんなうまく行くことないんだろうなぁ。


とりあえずこの貴重な時間又仮眠とらなきゃ。


まだまだ明けない夜。

さあて 今日3回はおきるだろうな。

がんばろう。