アラサー女子の子育てしながら人間磨き、週末家庭菜園

母として 妻として 女として、人として ずっとずっと美しく生きていたいのです。だから、日々少しの努力をして 感謝して …。

息子が寝てる間に

最近 授乳すると膝の上で寝てしまう。

ベッドやハイローチェアに移動すると起きて泣いてしまうので、用のないときはこのままに。


旦那と上の子は午前中からでかけていて、その間私達は仮眠。

昨日は9時に寝て 12時3時5時と起きたから、やっぱり眠い。

朝おっぱいの出が良くない。

仮眠の為に授乳後ミルクたすも、30mlしかのまず。

嬉しいやらもったいないやら。


さて、そろそろ上の子も帰ってくる。

昼ごはんをまだ食べていない。

用意もしていない。

お米は炊いた。

悪いけどレトルトカレーかな?

私はレトルト中華丼。

この前母が買ってきた。

お風呂も入りたい。

昨日は上の子が夕食途中で寝てしまい、2人ほってお風呂に入れず

結局入れなかった。

旦那を待つなんて寝る時間が惜しいし。

明日から 初下の子連れの幼稚園の送り迎え。

心配だわ。

がんばろう。