アラサー女子の子育てしながら人間磨き、週末家庭菜園

母として 妻として 女として、人として ずっとずっと美しく生きていたいのです。だから、日々少しの努力をして 感謝して …。

2016-06-14から1日間の記事一覧

具沢山 ヘルシーたこ焼き

本日の夕飯はパパが急遽お休みという事で たこ焼きになりました。 我が家は生協ととらでぃっしゅぼーやの宅配を 使い分けていますが、生協の方で北海道産たこ 焼き用蛸が手に入る時は必ず注文しておきま す。いざたこ焼きにしたいという時、スーパー の蛸は…

採れたてバジルで 簡単ピザ

息子の学校では 授業で野菜を育てています。 今日はお友達にバジルをいただいて帰ってきま した。 早速 パパの作った食パンに トマトケチャップと チーズを乗せて 勿論いただいたバジルをのせて 簡単ピザを作りました。 子供には苦手な香りかなと、思いまし…

自由が丘で子連れご飯 太陽と大地の食卓 T's レストラン

先日 息子のお誕生日に大好きな レストランで お食事をしてきました。 自由が丘の 太陽と大地の食卓 T's レストラン で す。こちらはマクロビのお店で 動物性たんぱく 質は一切つかわれていません。 マクロビのお店って味気ない食事の所が多くて 大体物足り…